· 

1I10Y

「待ってろよ~!サンディエゴのカワイ子ちゃんたちぃ~~~!☆」

 

・・・・・・・・・・・・・夢か・・・。

 

インスタのフォロワーが何故かサンディエゴに多い、行ったことないけどカリフォルニアンプレイボーイ、gimmick

です!

グレゴーのレザーコンチョキーホルダーの要パーツ、レザーのコンチョです。

3ミリ程の分厚い上質なヌメ革より制作しております。金属のコンチョと比べて温かみのある風合いや手触りにご好評をいただいております、もちろん使い込めば使い込むほど味わい深くエイジングして行きます。『ガムとは違うのだよ!ガムとは!!!』

 

・・・・・・急にごめんなさい。

 

これはですね・・・、噛めば噛むほど味のなくなるガムと、使えば使うほど味の出てくるレザーとの対比をですね・・・機動戦士ガンダムのシャアの名言になぞらえてですね・・・・。

 

さて・・・私のブログ、こういった感じで急にピッチが上がっちゃったりってことが突然起きますので、遅れないようについてきてくださいね。

 

 

完成したコンチョは、スタンプワークとグレージングが終わったベースへと手縫いで丁寧に装着されます。

 

その後コバは研磨と磨きを繰り返し、蝋を溶かし込んだ後、再度艶出しの研磨と磨きを経てグレゴーのキーホルダーは完成いたします。

 

『1I10Y(ワンアイテム・テンイヤー)』

 

お客様の元で10年以上味を出し続けられるよう、1つ1つ丁寧に仕上げております。

 

ご用命はコチラへどうぞ!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    gimmick (火曜日, 09 7月 2019 00:33)

    今、サンディアゴの女性達に影響力がエゲツない男、いや・・・漢!gimmickです!本人です!

    コメントが全然無いので、もしかして・・・システムの不具合かと・・・。

    そうでも無いようですね・・・。

    日本では影響力がエゲツなく低いgimmickでした・・・涙。